東京ディズニーリゾートへ!

週末に東京ディズニーリゾートへ行って来ました!毎年何回も行っていたけれど、去年は結婚式の準備中で行けなくて、約一年ぶり!

やっぱり夢の国でした。

 


毎年、春にはディズニーへ行っているけれど、いつも4月に行くとお天気に恵まれず、ショーやパレードが中止になることが多かったので、今年は5月に予約をとりました。

結果は……大正解!お天気も良くてショーやパレードが中止になるかもなんて心配をすることもなく暑いくらいの晴天でした!


金曜日の仕事終わりに東京へ向かい、土曜日、日曜日と満喫して月曜日の夜に帰ってきました。

お仕事は大事だけれど、こういう楽しみ(バケーション)があるから、また気持ちを新たに明日からも頑張れる気がします。


次の旅行は7月に計画中。それまで毎日コツコツとお仕事に励みます!

7月の次の旅行は、どこに行こうかな~?こうして計画中のときって楽しくてワクワクして、結構好きな時間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA