てんしばの『青いナポリ イン・ザ・パーク』

てんしばの『青いナポリ  イン・ザ・パーク』

イタリアンのお店『青いナポリ イン・ザ・パーク』。新しくきれいになったてんしばにオープンした釜焼きピザの頂けるお店です。店内もオシャレで雰囲気も良いですよ。初夏~夏の限定でテラス席でバーベキューができるプランがあるということで、早速行って来ました。


テラス席でBBQ

1466254004301

これは実際のBBQプランの写真です。席の隣にBBQセットが用意されており、あとはお肉やお野菜を焼くだけ!片付けはもちろん必要ありません。6月なので夕暮れ時の心地よい風の中、外で頂くディナーはまた格別です。

1466254042170

このプランには海老のアヒージョや、青いナポリといえば外せない窯焼きピザもついています。左下のしらすがトッピングされているピザは程よく塩味がきいていて、美味しかったです。1466254002235

さらに、お野菜とフォカッチャもプランについています。お肉をお野菜で巻くも良し、フォカッチャにお野菜とお肉を挟んで食べるも良し。お野菜があることで、お肉さっぱりと頂くことができます。


新しくなった てんしば でこの時期しか味わえない 青いナポリのBBQプラン、一度行ってみてはいかがでしょうか?人気のために混雑していたので、予約されることをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA