AUBE coutureのブラシひと塗りシャドウ

オススメのブラシひと塗りシャドウ2016-07-04-17-32-15_deco私のオススメのアイシャドウはこちら、AUBEcoutureのブラシひと塗りシャドウです!色はブラウンベースで使いやすい561を選びました。何がオススメかというと、パッケージに記載されているとおりブラシひと塗りでグラデーションが簡単に作れてしまうところです!


中はこのようになっています。2016-07-04-17-33-12_deco

一番上にあるのが  まぶたベース  です。指でアイホールに塗るだけで艶感がでるので、仕上がりがかなり違ってきます。

まぶたベースを塗り終えたら、次は中断の  グラデーションシャドウを塗ります。このときには中に入っているブラシを使います。ブラシの白い部分を上にして立てたままグラデーションシャドウをスーっとブラシにつけたら、そのままブラシを立てた状態でアイホールにスーっとグラデーションシャドウを塗ります。これだけで、簡単にキレイなグラデーションが完成です!すごいですよね、画期的です!グラデーションを作るのが苦手な私でも、短時間で簡単にキレイなグラデーションを作ることができました。

使っているうちにブラシの上下を間違えてしまうと色が混ざってキレイなグラデーションが作れない…なんてことにならないように、ブラシの上の部分を白くして上下を間違わないように工夫されているところもさすがです。

2016-07-04-17-32-46_deco

パッケージの裏面にも使い方が記載されています。


色はブラウン系2種類に加えて以ピンク系、グリーン系、パープル系の5種類があります。お値段は税抜き3700円です。

私のように上手にメイクをしたいけれど、どうしてよいのかわからず、メイクが苦手なかたにオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA