nana’s green tea 上本町YUFURA店でランチ

近鉄大阪上本町駅すぐの上本町YUFURAには無印良品やマクドナルドなどいろいろなお店が入っています。今日はこの上本町YUFURAにあるnana’s green teaでランチをいただきました。

平日ということもあり、店内はけっこうすいています。店内は和風テイストでイスとテーブルは木目調。席同士の間もゆったりととってあるので、周りを気にせずにゆっくりとくつろぐことができます。1人で来ている女性が多かったので、1人でも気軽に利用できそうです。来店した日は気温が高い日だったせいなのか、店内はかなり冷房がきいていて、寒がりの私には羽織るものが1枚あるくらいでちょうど良い温度でした。


平日の11時~14時半はランチタイムだったので、どんぶりにドリンク、スープ、デザートがセットになっていました!ラッキー!!

どれにしようかな、と悩んだあげくに注文したのは

2016-07-07-13-25-50_decoマグロとアボカドのとろろ丼!!アボカド好きにはたまりませんっ。マグロはけっこう大きめにカットされていて食べごたえ十分。

デザートとドリンクが運ばれてくる前に、もうお腹がいい感じにふくれてしまいました。


しばらくすると、ランチのセットになっているデザートとドリンクが運ばれてきました。2016-07-07-13-41-17_decoデザートは白玉ぜんざい、ドリンクは抹茶ラテを選びました!

これだけ食べればお腹は満腹です。

食べ終わったら晩御飯のお買い物をして帰ります。最近は忙しくてあまり晩御飯を作れていないので、今日はお仕事へ行っている旦那さんのために美味しいご飯を作れるように頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA