大好きなファミマのメロンパン

みなさんは朝食に何を食べますか?ご飯、果物やバナナなど、人それぞれありますが、私は朝は大好きなパンを食べることが多いです。パンが大好きということはもちろん、手軽に食べられるところも良いですよね!


週の2日、必ず食べる朝食

週のうち、2日は朝から約1時間半、電車に揺られて奈良県までお仕事に通っています。そのときの朝食は駅ナカのファミマで買うことにしています。そこで、去年発売されていたけれど、限定だったらしく数週間でみかけなくなった、大好きなメロンパンがあります。それが、今年は長い間、取り扱いされるようになりました!それが…2016-07-23-15-22-39_decoこの『もちっと北海道メロンパン』です!

一般的なメロンパンも好きですが、メロン好きの私からすると何か何か物足りない…。それはメロンな感じが足りないからなのです。

ところが、このファミマで発売されている、もちっと北海道メロンパンは見ていただくとわかるように中にメロンクリームが入っているのです!

程よく甘いメロン風味のクリームが美味しくて、週の2日は必ず食べる朝食!このまま、定番商品としていつまでも販売され続けることを願っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA