ポケモンgoでピカチュウGET

ついにピカチュウ登場

ポケモンgoが配信されて約1ヶ月。ピカチュウの巣といわれた扇町公園からピカチュウがいなくなったとのニュースが流れましたよね。

私のポケモンgoの遊び方は『どこにどのポケモンが出やすいのか、調べないで探すことも楽しむ』です。そして、今まで1度も見かけたことがない、あのピカチュウをついに発見したのです!その場所は、なんと、家の最寄り駅の階段を降りたところ!あまりに急なことで驚きましたが、Wi-Fiがやや不安定だったので見失ってなるものかと必死でピカチュウを押しました!

2016-08-22-16-55-30_deco

これはこれは、夢にまで見たピカチュウではありませんか!絶対にGETしたい!ということでアイテムをアイテムを最大限に使いました!そして…


ピカチュウget

2016-08-22-16-55-50_deco

逃げられることなく、無事にGETできました!あまりの嬉しさに、ゲリラ豪雨に降られて靴の中がグチョグチョになって歩くたびに不快に思っていた気持ちが一瞬で吹き飛びました!ありがとうピカチュウ!

そして、もう1つ。ピカチュウの鳴き声を確認すると、なんと…あの可愛い声で『ピカチュウ』と言うではありませんかっっ!嬉しすぎますね。できれば、他のポケモンもアニメのあの鳴き声で鳴いてほしいものですね。

諦めずに探し続ければ、いつの日か出会えるものですね!この調子で、私の大好きなヒトカゲをGETできる日を夢見て、引き続きポケモンgoがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA