大阪マラソン 2016

大阪マラソン

2016-10-30-09-55-47_deco

今日は大阪マラソン!家の近所を走るということで、今年、ついに見に行ってきました!

先頭集団はさすがの速さでした、驚きました。

先頭集団が通りすぎてしばらくしてから、市民ランナーの方々が目の前を通過していきました。

2016-10-30-09-56-16_deco

しばらく沿道で応援していると大歓声が…何かと思ったら

コブクロの小渕くんが目の前を、笑顔で手をふりながら通過していきました!大感激です!

谷町九丁目のあたりでですが、小渕くんは青い風船をつけたスタッフに囲まれながら、市民ランナーのかなり前の方を走っていました!速くてびっくりです!

突然のことで写真が撮れなくて残念でした…。

今日は一日、大阪マラソンを応援しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA