クリスマスバージョンのピカチュウ

赤い帽子をかぶったピカチュウ

 

数週間前にポケモンGOをひらくと、「赤い帽子をかぶったピカチュウ」がクリスマスシーズン限定で登場するとの情報がありました。

 

なんとしてもGETしたーーい

 

と思って久しぶりに帰り道など、ポケモンGOを片手に歩いていましたが、全く反応なし…。本当にいるのか?どこに?と思っていましたが、やっと発見しました!

見てください!2段目の右端にいるのは、赤いサンタの帽子をかぶったピカチュウではありませんかっ‼

何としてもGETしたくて30分間ポケモンを呼び寄せる「おこう」を迷わずに使いました!…が、待てど暮らせどいっこうにピカチュウは現れず…数分すると恐れていた通り、反応がなくなってしまいました……。がっかりです…。

 

次こそは必ずGETだぜー!

 

どなたか、GETしたかた、情報をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA