妊活5周期D19日目~高温期12日目のフライング検査~

生理後すぐに排卵した今周期。

先生に処方してもらったプラノバールを9日目から服用し昨日、やっと飲み終わりました。あとは5日、生理が来なければ検査薬です。

今周期はお薬を服用し初めてから2日くらいしたときに胃の膨満感と吐き気、発熱に襲われて、3日ほどご飯がほとんど食べられなかった、1日だけでしたがおう吐したという、今までにはなかったことが起こりました!この日は排卵から5日くらいに当たるので、もしかしたら着床と関係している!?と一人そわそわして検査薬をいつ使うか考えながら今日まで過ごしていました。

そして、12日目だしフライングにはなるけれど、早く結果を知りたくてフライング検査をやりました。

結果は…

陰性

いつの日か、この窓に縦のラインを見れる日が来るのでしょうか…。

フライング検査といえど、12日目だし今回も残念な結果に終わったようです…。まぁ、排卵が早かったし体調も良くなかった周期だったのかなとも思います。

服用してから5日間、「生理が来ないで!」と念じて過ごすこと、期待していたのにリセットしたときの喪失感を思うと、本来は推奨されないフライング検査ではありますが、早めに結果を知れたことは私のストレス軽減に一躍をになってくれたと思います。

リセットしたら、また次の周期も頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA