PL花火大会!

こんにちわ!

ついに今日から8月ですね。夏と言えば花火大会が全国各地で開催されますが、大阪の有名な花火大会といえば…そうです!PLの花火大会です!そして、PLの花火大会は毎年8月1日に開催されます。つまり、今日ですね。


一度、近くで見たいのですが、私の実家は大阪府の南部なのでPLにもほどよく近くて、近所の高い建物にのぼれば花火が観賞できるので、今まで何度か見たことがあり、帰りが大変混んで帰れないという話を聞くので現地に乗り込んだことはありません。

他の花火大会とは大きく違う打ち上げ数にフィナーレでは私の実家の方までがお昼のように明るくなるほど圧巻ですよ!

現地から少し離れたところからでも観賞できますよ。大阪狭山市の狭山池からは遮るものもなくて見やすいようですし、帰りもこちらの方が、まだマシなのではないでしょうか?

お出かけのかたはお気を付けて!楽しんできてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA