リオ五輪の注目 テニスの準決勝!

連日、盛り上がりを見せているリオ五輪!私もできる限り、リアルタイムで応援しています。

今朝、6時前に自然に目が覚めてしまい、早速、オリンピックのニュースを確認すると…な、なんと、テニスの錦織選手が準々決勝に登場していて、接戦が繰り広げられているではありませんか!!

早速、どこか放送しているテレビ局はないかと調べてみましたが、生憎、地上波で放送しているところは見つかりませんでした…。でも、これで勝てば優勝にまた一歩近づくし、あまりの接戦に気になってしまい、Yahoo!ニュースが更新されるのをドキドキしながら見守りました。何度か相手にマッチポイントをとられながらも、粘りに粘り、そして…見事に勝利をおさめた錦織選手!本当にすごいです!おめでとう!


さぁ、次はいよいよ準決勝!

どこか放送するテレビ局はないかなと、再び探していると…ありました!今夜23時55分からNHK総合で放送されるではありませんか!これは応援するしかありません!

今から試合が楽しみで仕方がありません。錦織選手、応援しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA