妊活6周期D5日目~リセット後の診察~

妊活も新しい病院へ移ってから6周期目。そろそろ結果を出したい今日この頃です。

前回の周期では、すでにこの段階の診察で右に排卵直前の卵子が見つかり、周期の乱れに動揺しましたが、今回はどうでしょうか?

生理周期を整えるお薬も飲んだし、整っていたらいいのだけれど…。少し不安です。

今日の診察のときに、先生に「早く子供が欲しいけど出来なくて不安なこと。」「この一年くらい、生理の量が少なくなっていること。」を質問してみようと思っています。

ネット情報も良いけれど、医療従事者として思うことは経験の多い人の意見を聞くことなんです。多くの患者様を見てきた現場のスタッフ、医師の経験は間違いありません。私は今の病院の先生を信じると決めたから、信じて聞いてみようと思います。

また結果を報告しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA