妊活7周期 D5日目~2回目の人工受精にチャレンジ~

リセットしたので気分を新たに診察へ行きました。新しい周期のはじまりです。

前々回みたいに排卵が早まる様子もなく体調は安定しているようでひと安心。排卵が早まったときに飲み薬をかえたので、それが合っているみたいです。

ちょうど週末から生理が始まったので、アプリによると来週末に排卵予定になっていたので、もしかしたら今周期は人工受精にチャレンジできるかもと思っていましたが、先生からは思っていたとおり「来週末に人工受精にチャレンジしてみましょうか」と言われました!たまたま、来週末はお仕事が休みになったので良かったです。もちろん、チャレンジしたいですと返事をして、今日は卵子の成長を助ける注射をうち、来週末に卵子の状態を確認し、可能であれば人工受精を行うことになりました。

人工受精にチャレンジできますように!そして、良い結果が訪れるように焦らずに信じて今周期を過ごしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA