妊娠5周期D22日目~リセット~

生理直後の排卵から始まった今周期、どうなることかと思っていたけれど、今日、リセットしました。

お薬のお陰か排卵後から2週間経過してからのリセットだったので、周期は安定してきたのかなとひと安心。新しい周期を向かえてこの1週間は気分転換をしようと思っています。

検索魔になったり、妊婦さんや小さい子供を見ると「なんで自分だけ…」と悲観的になってしまうときもあるけれど、人は人。焦っても仕方がないしコウノトリさんはその日が来たら幸せを届けてくれるはず。

旦那さんと仲良くして、のんびり毎日楽しく過ごそうと心に決めました。あれをしよう、これは控えようとしすぎるのも良くないかと思い、無理せずにできることだけ取り入れる。

昔から人一倍、運動が苦手で筋肉も少ない私。老後のためにも運動しないとと前々から思っていたので、思いきってフィットネスジムの体験へ行きました。意外と体を動かすことは苦ではなく、気分転換にもなるし合うみたいで今月から通うことにしました。

キラキラしている女性を見ると憧れます。そんな女性に近づけるように体改革を始めることにしました。妊活から話が反れてしまいましたが、最近の出来事でした。

みなさんはどんなことして過ごしてますか?妊活のこと、相談できる人はいますか?

同じ思いを抱いている人達と、妊活中の私たちにしかわからないこと、その気持ちを吐き出せる場になることができれば、幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA